サカつく16年目:ワールド・プレミアシップ・ディヴィジョン3優勝!

最近更新してませんでしが、細々と続けております。
14年目でワールド・プレミアシップ・ディヴィジョン3に挑戦して準優勝でシーズン終わるも、平行して参加していたJ1でまさかの2位になり、ワールド・プレミアシップの挑戦権を失ってしまいましたが、15年目でJ1優勝しワールド・プレミアシップに再挑戦できるというのが前回までのあらすじ。

さて、16年目の成績は、

  • J1 優勝
  • ワールド・プレミアシップ・ディヴィジョン3 優勝
  • ジャパンスーパーカップ 優勝
  • 欧州ゴールドチャレンジ 優勝
  • 欧州シルバーチャレンジ ベスト4

でした。

J1シーズン通して3失点とか...。DF主力選手が14年目に引退したので心配でしたが杞憂でしたね。

f:id:chris4403:20131110214414j:plain

評価もオールSで最高でございました。

f:id:chris4403:20131110214053j:plain

その他のトピックとしてはGKの守田が引退。ベンチを温める選手でしたが、控えキーパーとしての勤めをまっとうしてくれました。

f:id:chris4403:20131110213926j:plain

アデバヨールが相変わらず鬼の強さ。ハットトリックバンバン決めるし。

f:id:chris4403:20131110213912j:plain

なんかクリスって選手が未契約選手にいたけど、坊主だし、27歳だし、パラメーターもいまいちだったので獲得はスルーしちゃいました。

f:id:chris4403:20131110102803j:plain

続いてワールド・プレミアシップ・ディヴィジョン2に挑戦です。