例によってメインストーリーを進めていない

ドラゴンボーンになった後、呼ばれるがままに雪山の上の寺院でちょっとした修行をしました。このまま順当にメインストーリーを進めていくのかなーと思っていましたが、次に行けと言われたところが思いの外遠かったので、目的もないままにあちこち放浪している日々です。

スカイリム各地にいる方々、時折ナチュラルボーン上から目線みたいな感じの発言をしてくるので、おもわずにやりとしてしまいます。ちなみに下の写真は、熊の皮を10枚集めてくれと言われて、一生懸命従った結果のひとことです。

f:id:chris4403:20180218234437j:plain
なぜこんなにも上から目線なのか


一般市民でこれなんですから、いわんや首長たるや。

f:id:chris4403:20180218234838j:plain
この首長も偉そうなんだよな〜


こういう方々とうまくお付き合いしていかないといけませんね。

そういえば、戦闘面では巨人を倒してみました。
思いの外、攻撃力が高くてだいぶ体力差がついていても、一発で逆転ということが何度もあり、死んでは再戦の繰り返しという感じでした。薬も消費しつつ、何度めかの挑戦で倒したところの報酬がいかのとおりです。いるんか、これ。


f:id:chris4403:20180218234806j:plain
なんとも微妙な報酬


何度かの巨人戦のときに、ばちこーんと空にふっとばされ、そのまま死にました。

f:id:chris4403:20180218234736j:plain
ぶっとび〜〜〜