Vim! Vim! Vim!

DLC「Far Habor」で追加された島をウロウロしていたら、新しく追加された飲料とその工場跡地を発見しました。

f:id:chris4403:20160622093425j:plain

飲料の名前は「ヴィム」。そうVimです(最後に「!」がついてるけど。


f:id:chris4403:20160622093424j:plain

早速拾った2種類「ヴィム」と「ヴィム・キャプテン・ブレンデッド」をBarの戸棚に並べました。


f:id:chris4403:20160622093422j:plain

ついでに拾ったパンケースとかグラスとかも並べていて、それっぽくなってきました。


f:id:chris4403:20160622093423j:plain

でもってヴィム塗装されたパワーアーマーも拾ってきました。派手ですね。


f:id:chris4403:20160622093419j:plain

もうひとつのこちらはヴィム・リフレッシュ塗装です。ライムグリーンがフレッシュ感を演出してくれます。


f:id:chris4403:20160622093421j:plain

2台並べるとこんな感じ。
しばらくはこのアーマーを常用したいなと思ったんですが、これT-51用なんですよね。敵の攻撃が厳しいと装甲の厚さが求められるので、ちょっと悩みますね。


f:id:chris4403:20160622093420j:plain

そういえば、パワーアーマーを見つけてはせっせとサンクチュアリに運んでいたら、1階のパワーアーマー展示場に入りきらないものができたので、屋根裏(?)に並べ始めました。

Fallout 4

Fallout 4