レゴ®シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ 100%クリアしてた

ブログに書かないとと思っていてそのままになってましたが、3/5発売のレゴ®シティ アンダーカバー チェイス ビギンズを100%クリアしてました。

基本的な操作はWii U版と同じなんだけど、いくつかキャラクターのアクションが変わっていました。マップはWii U版よりも狭くて3分の1くらいのイメージ。レゴ®シティ アンダーカバーのおもしろさのエッセンスを手軽に持ち運びできると思ったら、グラフィックや内容が劣るのは仕方ないかな。
Wii U版の前日譚ということで、ストーリー的なつながりがおもしろかった。


レゴ (R) シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ