果実をコンプ

発売日に買って手付かずだったピクミン3を2月に少しずつ進めていました。なにげに初ピクミン。はじめはどんなもんだろうと思ってましたが、やるごとに世界観やゲーム性にのめり込んできました。
(おそらく)最終ステージを前にして、各ステージの果実集め。せっせと果実をはこぶピクミン、かわいいです。
果実もコンプしたので、いよいよ最終ステージやと勢い良く乗り込んだのですが、なんかぶにょぶにょした敵が出てくるし、強い敵から逃げながら色々と壁を壊したり、橋を作ったりしないといけなくって、ややこしくなったので途中で電源ボタン押してしまいました。強制リセット久しぶりです。
あとちょっとでクリアなんだろうけど、頑張れるかな。


ピクミン3

ピクミン3