サカつく5年目 : 浦和レッズ強すぎ

ゴン中山、高木の両名のプレイスタイルが高まって、5年目は期待できるかと思いきや、浦和レッズが鬼の強さを発揮してJ1優勝できず。

負けなしの勝ち点96って何なんだ...。

f:id:chris4403:20131019150624j:plain

良いニュースとしては、J1の新人王に今年もブラックポークから選ばれたということくらい。

f:id:chris4403:20131019152748j:plain

第3ゴールキーパーで、試合に出たことがない二軍の柴山選手が、なんか大怪我して選手生命短くなり、引退。あんまり思い入れがない選手だったけど、ちょっと淋しいです。

f:id:chris4403:20131019152932j:plain

リーグ戦、カップ戦ともに2位、準優勝だらけ。うーん。うちのチームはメンタルが弱いからなぁ。その辺が原因なのか。

f:id:chris4403:20131019153256j:plain

来季は秘書に「あなた」と呼んでもらうことにします。

f:id:chris4403:20131019153231j:plain